㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ

仕事終わるまで
今日が金曜だと忘れてましたショボーン
だって、2日しか働いてないんだもん!
体は火曜日感覚なんだよガーン
明日、また休みだっていうんだから
驚きしかないよねキョロキョロ

でも、天気はあまり良くないから
釣りは難しいだろうなえーん
さぁ、今週は何しようか
彼氏と考えることにしマースウインク

今日は
仕事も含めてなんだかダラダラした感じでしたキョロキョロ
8月下旬と比べ、仕事は大分落ち着いてはいるけど
なんか、うーん……

やる気出ない感じガーン
本当に火曜日のテンションえーん
良くないんだけど
仕事はこなしたけれど

なんか、やる気出ない感じでしたショボーン
そんな時もある
だから、別に深く考えてない無いけど
来週は頑張らないとガーン

週初めから
電話立て込む予報が出てますびっくり
気合い入れるぞチュー

その前に
彼氏にたくさん甘えようラブ
多分、生理も近いのが原因にあると思うしガーン

早く帰ろっと口笛