㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ

木曜は疲れが貯まりますねえーん
やっと、明日行ったら休みだーって意気込むことが出来ますキョロキョロ
この感覚は皆共通だと思ってます爆笑

さて、タイトルのお話しましょーか口笛

土曜から4連休爆笑
でも、市役所に行く用事があるので
会社にお願いして
23日はお休み口笛
だから、私は5連休なんです爆笑

もちろん、市役所に行く予定はありますよ?キョロキョロ
マイナンバーカードを再発行するというニヤリ
引越ししたりして、手続き漏れてて
失効になってしまったマイナンバーカードキョロキョロ
やってしまった、私が悪いんですけどショボーン
ポイ活する上で
時々必要になるため
改めて作ろうと言う話になりましたキョロキョロ

そんな話を前からしてたんだけど
今日に突然こんなLINE




婚姻届?!びっくり

まさか、そのフレーズが彼氏から出てくるとは思わなかったんですびっくり
まぁ、書くって訳ではなく

あくまで
貰うだけ

分かっているけど
貰った時にドキッとしました笑い泣き

書いて
出すとなった時
私はどんなリアクションをするのかな?

そんなふうにも思えたのです照れ
彼氏の一言で
こんなにも
一喜一憂出来ることは
それは、かけがいのない幸せなんだと
最近になって思いますおねがい

そして
そんな彼氏に出会えたこと
彼氏と付き合えたこと
こうして一緒にくらせること
互いに協力できること

それが幸せなんだと思います照れ
その幸せを壊さないように
大切にしたいなと感じた朝だったのですラブ

まぁ、そのあと先輩と喧嘩して
そんな気分も壊されましたけどムキー


今日は何を話そうかな口笛
そんな気持ちで満員電車を乗って帰りますラブ

あ、明日はまた真夏日に近い気温になるみたいキョロキョロ
暑いようなので、皆さん体調管理には気をつけてくださいねショボーン