㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ

今日も仕事は平和でしたニヤリ
電話も少なかったから、事務作業も
片付けも、少し片付いたニヤリ

あと2日頑張ったらシルバウィークラブ
彼氏と今週はどう過ごすかなー?チュー
まぁ、雨らしいから
釣りは今回も延期かな?ショボーン

あ、昨日の話キョロキョロ
昨日書いた話を話そうと思ったんだけど……

彼氏がお腹を壊して
話す余裕がありませんでした!

仕事が始まってもう3週間
慣れないことばかりで、疲れが出たのかな?ショボーン
トイレからすごーく汚い音が笑い泣き
普段から開けてするタイプの人間なので

今日は話せればいいなぁキョロキョロ
なんて言うかなー?
って、思いながら電車に揺られて帰宅途中です口笛

あ!

そういえば、昨日は帰りにファンデ無くなったので、メイク道具を買いに行きました口笛

仕事の時は、鼻から上は化粧をしてます笑い泣き
マスクで隠れるところは
蒸れるし、取れてしまうのでしてませんキョロキョロ

女としてどーなの?!

なんて言わないで下さいね笑い泣き


ちなみに、買ったのはこんな感じおねがい
リキットが無くなったので見に行ったのですが
アイシャドウは可愛い色発見したので購入口笛

アイラインも減ってたので愛用を買いましたチュー
あまり、高いものは買わないので
本当にプチプラで買ってますニヤリ

昨日はポイント3倍デーと言うのもあり
買うなら今日だー!感覚ニヤリ

コスメポーチパンパンなので
近々整理したいと思いますキョロキョロ

アイシャドウも
使ったら、載せようかなニヤリ
日頃頑張っている自分へご褒美ラブ

とりあえず
帰ったら、彼氏のお腹の調子でも伺おうかな笑い泣き
今日はさすがに音は聞きたくないぞー笑い泣き

今日はこの辺でバイバイ爆笑