㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・ `)オツカレタマ

仕事が本当に進みませんえーん
そんな中で、先輩3人が今週から3週に渡り
1人ずつ交代で夏休みガーン

お陰様で、お昼休憩が16時……びっくり
もはや夕食ショボーン
その度に、彼氏にご飯いらない報告とか
なんか、辛いですプンプン
それでも、3週間の辛抱
頑張りますプンプン


さて、昨日の話口笛
1年記念日を迎えた昨日

ちゃんと、お話したように
サイダー買って帰りましたニヤニヤ
そして家に着いてから

「はい、プレゼントちゅー

って渡すと、あの時と同じリアクション

「……うん」

炭酸嫌いな彼氏にとって
どうでもいいようなプレゼントニヒヒ
でもね
それでも思い出があるから
わざと買ってくる私真顔

分かってるからかそれ以上はつっこまないニヤニヤ

じゃあ逆に彼氏から貰ったもの



お祝いだからって
パンケーキ作ってたデレデレ拍手
え、何この女子力滝汗

「あー、崩れちゃった」

そう言うけど、まず用意してくれていた事が嬉しい
素っ気ないけれど
ちゃんと祝ってくれる気持ちでいてくれた事が嬉しい笑い泣き

変わったことは沢山ある

してるって言わなくなった事
寝るのが私よりくなった事
あたしより帰りがいこと
手を握る時間がったこと
LINEのやり取りがなくなったこと

寂しいなと感じる時はあるけれど
それでも、土台は何も変わっていないことを
昨日、改めて感じた。

言わなくても、し合っている事
いつだって、お互いにっている事
お互いに大切な存在で
お互いに信頼している事

多分、お願いしても
あの時みたいに告白はしてくれない

けれど、彼氏の腕の中で目覚める度
幸せなんだと思ってしまう
あの時に出会えたこと
あの時に選んでくれたこと

そして
こんなダメで弱い私を
全身で支えてくれようとしてくれる

そんな彼氏にたくさん感謝した
心の中でだけど!!笑


ありがとう
これからもよろしくね

彼氏にひと言言った昨日の話でしたチュー

あと1日、頑張ったら休みだから
週末は何しようか
沢山考えよニヤリ