オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

この時間の更新がだいぶ慣れてきました口笛
そして、最近は凄く暴食が増えてしまい
体重が増えている……ガーン

これはまずい……
なので、今日からまた筋トレ開始しますびっくり
2ヶ月で2kgだからね……
夏バテしてる暇なんてないよえーん

と言いながら
朝から食べてるのがあまり良くないよねえーん
コンビニでついついサンドイッチとか
揚げ物を食べてしまうのが良くない……プンプン

明日から
ここは抑えていきたいと思いますナイフとフォークバツレッド



昨日は帰ってから
彼氏にベッタリでした
突然に抱きついて
離れずにピトーっとしてましたチュー
お腹痛かったのもあるけど
恋しかったのが大きい

仕事の話を聞くけど
時々出てくるスガワラさん(仮名)ショボーン
おばさんらしくて目付きが怖いというけど

やたらと彼氏に話しかけてくる
親切心で教えてくれたりするらしいけど
すごい至近距離で話してくるんだよって
すごくこっちを見ているんだよって

そんな話ばかり聞いて
いい気はやっぱりしなくて
おばさんだろうが
女性の心は歳をとっても若いから

あたしも仕事だからと思ってはいるけど
なんか気持ちはムカムカってするムキー

生理だから仕方ないね!
なんて嘘ついているけど
女子高生並のヤキモチプンプン

早く痩せて
見向きもさせないようにしないと炎
そんなことはないと
分かっているけど

この気持ちを忘れちゃダメだよね

しっかりダイエットしたいと思いますムキー
ちょうど9月1日
今日からまた頑張るぞムキー