オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

今日は暑かったーショボーン
本当に、自己管理怠ったら
倒れちゃうねえーん
本当に熱中症コロナ
注意すること多いですが
皆さんで乗り越えましょうねニヤリ

さて、今日の題名の話口笛

通勤中、彼氏からお願いが来ました

「Saoriがやってるポイ活サイト教えて」

はい、こっそりやっていますニヤリ
それは彼氏にも話してます
例えばモニターとかやったり
そんな時に荷物が届くこともあるので
しっかりとそこは説明していますグラサン

やっているのは

モッピー口笛
リスのキャラがいるやつですねニヤリ
暇な時間にやるにはもってこいだし
アンケートもそんなに難しくない
あとはアプリゲームやるだけで
ポイントもらえたりグラサン

色々な方法でポイントが溜まりますウインク
そして、開始して30分後に
彼氏からこんなLINEがキョロキョロ



本当に溜まります口笛
私も転職活動中に本当にお世話になった笑い泣き
今もボチボチと仕事の合間にやってますウインク

最近は、ゲームを買いたいのもあるのか
副業して貯金したいとも言ってたので
色々なことを調べてたみたいニヤリ
いい事だグラサン

これからは2人でポイ活です口笛
でも、本当に地道にすればしっかり貯まるし
無料だから
現金還元もできるしニヤリ

興味ある方は是非やってみて欲しい爆笑

多分この1回きりですがキョロキョロ

ポイ活は
侮れないガーン

少しずつですが私も
やって行こうとおもいますニヤリ