|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

今日も暑いかなって思ったけれど
なんか過ごしやすい程度でよかったニヤリ
いや、暑いのは変わらなかったけど
まだ汗がかかない程度の暑さだったからウインク

でも、また明日から猛暑なんでしょ?
夏は苦手だから
そろそろやめてもいいよ笑い泣き
今年は楽しいことも無かったし
毎年のことなんですけどねチュー

まぁ、家でのんびりできる日が
多かっただけ良しとしよウインク

今日はゲームについてゲーム

あまりゲームはしない私ですが
誘われれば色々やるびっくり
現に彼氏とはモンハン3をやってるんだけど
レトロゲームをやってるの!
別にPS4が無いからじゃないんだからガーン

昨日
彼氏から

「お前のデータで必要な護石集めといた。」

びっくり……
ここで、私のこだわり

「装備とかは好きな物を作りたい!ガーン

自分でやって楽しむものを
何故かやってしまう

「あ、ありがとう。」キョロキョロ

言わないけど
やりたかったことやられた感があって
少しテンション下がる

疲れてたのもあって
昨日は誘われたけど
ゲームをお断りしましたショボーン
そして、アサシンクリードⅡやってたってわけニヤリ

なんかねー
地味にやりたいことを
勝手にやられて
勝手に荒らされた感があって
許せない気持ちがあってショボーン

いや、親切心でやってくれたのも
ちゃんと分かってる
だから、なんで勝手にやったの?!と
喧嘩になるような事は避けたんだよ?キョロキョロ
褒めて欲しいくらいチュー

でも、あたしも仕事してるわけで
疲れてるので
ゲームしたくない時もあることを
察して欲しいなぁと思うことも

ただ、一緒にやる事が楽しくて
楽しくて仕方ない彼氏君
やりたくて仕方ない笑い泣き

一人でやるより
一緒がいいって言ってくれるから
今日はお付き合いしますかぁ


ま、お迎えのLINE見てないから
拗ねるかもしれないですけどね!