(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマデス☆

お元気でしたか?
私は先週の金曜日に
虫歯を抜きましたガーン

前回話した時に
歯茎が腫れてたってお話したかと思いますが……

やっぱり、麻酔が効かないと
散々医者に止められましたえーん
えー、怖いから落ち着いてからって思ったけれど

「痛いのそのままにしたって仕方ないだろ!抜かないなら、俺はもう知らない!」

という彼氏の一言で
怖いけど、抜くことを決意し
麻酔が効かないので、痛みを伴いながら
抜きましたえーん

抜いた後って
痛みから、身体が震えるのねガーン
この後の説明とか受けたけど
あまり記憶ないです笑い泣き

「質問ありますかー?」

と優しく聞いてくれるお姉さん

「え?あー……ないです」

放心状態だったので、何が何だか爆笑
でも、今は痛みなく
ご飯もしっかり食べられてますラブ
今日のお弁当も美味しく感じましたよウインク

かかった出費分はしっかり働きます口笛

あ、そうそう
彼氏についても報告が

仕事が決まりました爆笑
遅くても来週から仕事です照れ
長かったねー
ニート生活ニヤリ
それでも、仕事しなくちゃと思っていてくれてて
しっかりと考えて面接も行ってたキョロキョロ
寂しいのもあるけど
仕事頑張ってもらわないと照れ

2人で頑張ろうね
そう言って、昨日はゆっくりと寝て

今日からまた頑張ろうって思ってます口笛
平日更新でウダウダですが
良かったら今後も見てくださいねウインク