(о´ I `)y━~~~.oO(コンヌヅワ★)

いつもの更新とは別に
どうしても吐き出したい事があって
番外編かのごとく書きますムキー

昼休憩中に友人からきたLINE

「元彼、交際してる友人Tと同棲するんだって。」


だからなんだ!ムキー

嘘つき男(元彼)が同棲?
別にどうでもいい。
てか、早く嘘がバレろとか思ってる真顔
別に未練なんてないのに
どうして、逐一報告してくるのかな?ゲロー
あたしは忘れたいと思うほどに
苦しめられたからね?

自分の思うようにいかないと
ネット配信でわたしの文句を永遠と話され
それでも、私が頑なに無理と言うと
キレて「もう別れる。」とかいうし
挙句の果てには勝手に買って
相談してくれなかった事に対して言うと
暴言吐いて帰ってこなかったり
高熱出て、動けないのに
飯とか言ってくる年齢詐称野郎に
どうしたら未練が残るのでしょうか?ニヤニヤ

それに同調する周りとか嫌いだったし
理解しているフリしてくる奴ばかりだった上に
同居してた祖父母には、
「貴女が我慢してくれないかしら?」ニヤニヤ

まで言われてたのに?
そんな生活が恋しいなんて思う?
あたしは現在進行形で思ってません

そもそも、別れる前から
付き合っていたんだから、いいんじゃないの?ニヒヒ
あたしも彼氏と仲良くしてますから

元彼より大切に頂いてるので
幸せなんですよ

だから、別にそんな報告いらないですニヒヒ
ありがた迷惑ですニヤニヤ
イライラしかしないから
せっかく幸せだったのに
その報告でもう、どん底だよチーン

まぁ、午後の仕事しながら
気持ち落ち着かせよう滝汗