(・ω・)♥オツカレサマー

いや、今日も暑かったですねびっくり
仕事も忙しくて
休憩が15時までお預けびっくり
タバコも1回しか行けず
本当に地獄でしたえーん

そして、エアコン壊れてるから
マスクが汗とかでびしょ濡れですキョロキョロ
早くマスクから開放されたいえーん

というわけで
早く、コロナ君は活動を止めて貰えないですかね?グラサン

はいはい、まだいるんでしょ?
全く……ムキー


さぁ、昨日の話しましょうか
見てない方いたら、下から見てくださいねニヤリ


「謝らなきゃいけないことがある。」

その内容は大きく2つ

1つめが買い物代を滞納していたものの支払いに当てたこと

2つめが仕事が月末だから、それまで夜勤の仕事をしようと思うこと


謝ることなのか……?びっくり
あ、私のお金だから謝らなきゃってこと?キョロキョロ
え、払わなきゃいけないものを
払っただけじゃん?

てか、買い物代10000円しか渡してないけど
それで払えたならいいんじゃない?
てかそれ、パチンカスでGETした金だからあってないような収入グラサン

という、考えで1つめは終わりニヤリ

問題は2つめ
はい、寂しがり屋の私が月末まで夜勤で会える時間が少ないとか

我慢出来るはずないでしょ?!ムキー

え、何言ってるの?
いや、あたしの収入で生活きついのも分かってるし
500円玉貯金なんてしてるけど、そんなん気休めなのも分かってる
貯金も出来てないよ?
結構計算しながらやってるからね?びっくり

でもさ
何も相談無しに夜勤しようなんて考えてるって言われて

「はい、そうですか。」

って言える?
寂しいが強くて
ヤダって言いたくなるの分かる?!

……って思いながらも言ったよね……はい、そうですか。

彼氏の必死さに負けましたよ
考えてるアピールが強いのと
月末までだという約束が強すぎて

もう、分かったよと半分折れたような言葉。

考えているなら頑張って貰いましょニヤリ
それで裏切ったなら、容赦しないだけ口笛
寂しいけど
付き合いたて?
知り合いたての時の頃と同じだから
新鮮さを思い出す機会かな?なんて思ったのもあるキョロキョロ

まぁ、そんな中で裏切ったなら
チ〇コ切り落とすだけだバイバイニヤリ

え、怖っ
でも、それが彼氏との交際開始のときの約束
裏切ったなら
お前の息子♂は無くなるからなニヤリ
あ、その時は手術して取ってもらいます笑い泣き

それが嫌なら
ちゃんと、私に
「別に好きな人が出来ました。その人と付き合いたいと思うので別れてください。」
と伝えるように言っていますキョロキョロ

隠してその人を追うのはただの偽善だから
それなら、ちゃんと区切りをつけるのも残酷だけど、れっきとした優しさだと。

元彼に二股された時に思ったことですプンプン
出来ないなら、切り落とすハサミえー
それだけです。

それから、もうすぐ1年経つんだなぁ
早いなぁニヤリ
今は同棲だもんなぁタバコ

だから、信用します
自分の息子♂を掛けた漢気をニヤリ
出来なかったら息子は消える口笛

ま、その2時間後に
日雇いの良さそうな派遣会社見つけたって
報告を聞くというね笑い泣き
それでも、ダメそうなら夜勤するとのことニヤリ

まぁ、最後に言った言葉が
可愛かったから、側にいてやりたいなって事らしいキョロキョロ




え?なんて言ったか?





「寂しいけど……我慢するよ?
彼氏くんが決めたことなら、応援する。
けど、無理はしないでね?
睡眠不足で倒れたら、もともこもないんだから。」

ニヒヒ可愛いこと言ってないでしょ?
ニヒヒむしろ、正論しか述べてないけど?
言い方?普通だよ?
格好?風呂行く前だから下着にシャツ着てたぐらいだよ?
寧ろだらしない滝汗

まぁ、そこを含めて面接などなどしてきたらしいから
帰ったらしっかり話聞きましょ口笛
では、また明日更新しマースバイバイ