お疲れ様ですキョロキョロ

2日ぶりの更新ですね
お久しぶりです口笛
土曜はほとんど寝てましたびっくり
本当に久しぶりに生理痛が酷かったショボーン
起きてるのが辛いと思ったほど

そんな日に限って友人からLINEが来ること笑
まぁ、嬉しいからいいんだけど
意識飛んでたことは謝罪ですねえーん


日曜は午後からパチンコ屋へグラサン
カップルでパチンカスなのは笑える笑い泣き
まぁ、軍資金7000円が18000円になった事は
よかったかなニヤリ


という、週末を過ごして迎えた平日ニヤリ
職場のエアコンが壊れて暑い中仕事でした
ショボーン
いやぁ、もう汗だくです
メイク崩れてます
地獄です
電車の冷房が気持ちいいですニヤリ

さてさて題名の話に移りましょうかニヤリ

人間の心には
天使悪魔が住んでいます
絶対!!

夕方、先週受けた面接結果が来ました

不採用の3文字

そうです、1週間待った回答がダメだったとのこと。

本人は平気な顔をするだろうな
明日に面接も取り付けたって言ってたな

でも、心では落ち込んでるんだろうな

私も最初は悲しいと思ったし
返答が遅かったのも許せなかった
その気持ちはちゃんとあった

けど、それは天使の部分

じゃあ悪魔の部分は?

んでました
落ちたのに
生活はあたしが休んだりしたから
少しきついのに
けれど
んでました

私から離れられない
私が居なければ
住む家がない
だから
離れることが出来ない

仕事をして
別の女に好意を寄せたら?
そんなことは無いと
笑う彼を信じられてない

「もうすぐ1年経つけど、まいにち楽しいよ」

そう言ってくれる彼氏
元々、アプリで知り合って
出身地が近いこととかで話が盛り上がり
交際に発展した

当時の彼は大工さん
女性が余りいなかったから
常に私にLINEくれてた

同棲して減ったLINE
必要なことくらいしか話さないLINE
帰るよ
とか、採用結果くらい

帰って彼のゲームを眺めて
彼が見てる動画を一緒に見て
笑って
泣いて
そんな感じ

けど、それでいいとも思えてしまった
そばに居てくれるなら
あたしが頑張ろうって思った
ダメなことだと分かってるけど

結局、二股されたりの傷がえないまま
他の人に取られてしまうことがいまま
それならいっそ
閉じ込めてしまおうかと考えてしまっている

仕事を辞めて
LINEを新しくした彼氏

連絡先にはあたしだけ
そのままでいてくれって思っている自分

い私
らない彼氏
知らなくていい感情


そんな彼氏から
「帰ったら謝らなきゃいけないことがある。」
と、言われてます

あー、怖いわえーん
こんな感情を知った状態で
冷静で話せるのか?
覚悟必要ですねガーン

多分、話すことはお金関係キョロキョロ
財布の紐は私が握ってますからねグラサン
ちゃんと話しを聞かないと
分かってるけどなぁ
聞きたくないなぁえーん

来週給与だから
そんな出費したくないからね!
話を聞いて考えますニヤリ
話の内容はまた次回お伝えしますねニヤリパー