コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

仕事、頑張ってたらもうこんな時間ショボーン
朝から寝坊するわ
仕事でミスが続くわ

気持ち的にも落ち込んで
あー何やってんだよムキー
って、怒りながらも反省してたショボーン

自分は不器用なタチなので
1回凹むと引きずって
なかなか、断ち切ることが出来ないえーん

でも、残り2時間は切ったので頑張りましょプンプン



腹筋は継続出来てるし
体重も少しずつではあるけど落ちてきてるニヤリ

下矢印本日の記録下矢印
前回体重:78.7Kg
本日体重:78.4Kg(−0.3Kg)
前回BMI:30.4%
本日BMI:30.3%(−0.1%)


やればしっかり、結果は出るから
頑張るしかないプンプン
彼氏にも三日坊主になってないこと
ちゃんと結果を出せてること
褒めて貰えたもんニヤリ
ご褒美がエッチなのは謎だけど

でも、そろそろお腹だけでなく
全体的に筋トレしていかないとダメだなショボーン
バランスが悪くなってしまうショボーン


でも、腹筋パートの第1章ストーリが
もう最終話になってるので
これが終わったら、背筋などもやっていこうと思ってますニヤリ

結果が出るのはきっと
ずっと先の話かもしれない
でも、キツくても短い時間で劇的に痩せたら
本当に身体を壊してしまうので
気長にやっていきましょ口笛
 
あ、でもドレス姿での写真憧れるから
やっぱり少しは無理して頑張ろびっくり
ちゃんと夢が叶ったら

ここに、その姿を写真載せられればいいなてへぺろ
それまでは頑張るぞ笑い泣き
目指すのは、過去の体重口笛
リバウンドしちゃった分をしっかりと回収するゾプンプン

明日は少しでもいい日になるように
帰ったら彼氏に甘えます口笛

それじゃ
仕事戻りマースニヤリ