*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

そんな時間じゃないことくらい分かってるニヤリ
けど、脳がやっと起きた感じだから
朝の挨拶にしてみた口笛

休み、あっという間に終わっちゃって
なんかさみしい思いがいっぱいショボーン
満員電車がまた戻ってきて
2ヶ月ぐらい前の雰囲気に戻っただけなのに
なーんか、やる気が出ないえーん

夢まで仕事休みたいって駄々こねる夢だし
休めてないのかなーキョロキョロ
先月アタマは2週間も休んだくせにね笑い泣き

下矢印本日の記録下矢印
前回体重:78.5Kg
本日体重:78.7Kg(+0.2Kg)
前回BMI:30.3%
本日BMI:30.4%(+0.1%)

やっばりカツは驚異的ガーン
でも、ご飯早めにしたお陰で
大打撃を受けずに済みましたニヤリ

でも、やる気が起きないのはなんでだろショボーン
本当に仕事に行くのも凄く大変で
来ちゃえば、早く19時になれって思えるけど
なんかねーショボーン

仕方ないね、仕事したくない病だ爆笑
彼氏が朝作ってくれたお弁当を持って 
今日も働くけれど
可能ならニートになりたいニヤリ
あ、専業主婦でもいいよ

それでも、この5日間は乗り切って
土日、またゆっくり休めるようにしないと
月曜だからまだエンジンかかってないだけ
給付金でたら、髪を切ったりしたいし
うん、頑張ろキョロキョロ

ダイエットは地道に出来てるから
大丈夫

大丈夫って言い聞かせて頑張るしかないんだよショボーン
なんか、いい事あればいいんだけど
とりあえず

早く生理終われムキー