*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

生理きましたゲッソリ

お腹痛いし、眠いしチーン
顔が死にかけですけど、仕事には来た滝汗

彼氏も2日目と3日目が重いのは知ってるから
心配してくれてショボーン
でも、仕事は頑張らないとだからとりあえず来ました真顔

まぁ、程々にしますけどぉニヒヒ

座り仕事だから、まだ楽といえば楽なのかな。
とりあえず、のんびーり19時まで仕事頑張ろちゅー

下矢印体重記録下矢印
前回体重:79.1Kg
本日体重:79.9Kg(+0.8Kg)
前回BMI:30.4%
本日BMI:30.7%(+0.3%)

昨日、そうめん食べたからかな?てへぺろ
普通に増えましたね笑い泣き
だって、生理きたから食べちゃったんだもん滝汗
食べなかったら、貧血で倒れそうだったしゲロー

とりあえず、生理の時は程よく食べて
休むことを優先しますチーン
前回書いた様に、重い方なので……ゲッソリ


でも、腹筋はやったというね笑
無理はしないけど、継続できるように
頑張りますキョロキョロ


あ、そう言えば……

20代ジャンルでまさか1000位代になるなんて笑い泣き
いつもは2000位代がいいところなのに滝汗
お読みいただいてる事に感謝です笑い泣き

ただ、ふらーって立ち寄るだけでもいいですグラサン
気楽にみて、こんなやつもいるんだなって感覚でニヒヒ

たまには彼氏との惚気も書いていこうかなと思うのでよろしくお願いします爆笑

さぁ、平日も後半戦!
頑張りましょ口笛