*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

もう、そんな時間じゃないですね笑爆笑
先程まで、彼氏とお昼寝zzz
11:30からずっと寝てましたポーン

運動してねー滝汗
てか、10時くらいに朝昼ご飯食べたから
これ、太った確実滝汗

そんな日もあっていいよね?
運動はちゃんと後でするからガーン
あ、でも朝はちゃんと記録したよ?

下矢印体重記録下矢印
前回体重:79.4Kg
本日体重:79.9Kg(+0.5Kg)
前回BMI:30.6%
本日BMI:30.9%(+0.3%)



チ───(´-ω-`)───ン
今日の夜と明日の朝の記録測定が怖いぜガーン
買い物は17時くらいに行くとの事。
夕飯は少し野菜重視して作ろーにんじん
便秘でもあるからニコ

平日と比べると
書くことが無いなぁガーン
今度から、ネタブログもやってみようかなキョロキョロ

( ´-`).。oO(そう考えながら何もしない)

よし、買い物の支度するので!
またねー爆笑