今日はいよいよ結婚式?披露宴です。

香港は夜やるらしいです。


少し時間があるので、夫婦2人だけで


エビワンタン麺ちを食べにいきました。



ミシュランおすすめ





 

量が丁度よく、美味しいはこれ

ツートッピングの蝦雲呑と牛肉

牛肉は八角の味がし無くてホアホア

八角の臭いを嗅ぎすきて嫌になってきたから

良かった。


それから

香取慎吾アートに行き、香港で1番古いお寺に行き






一旦ホテルに戻り休憩😄


そしていよいよ





日本の結婚式とは全然違う!
4時開演
22時終了!
娘の旦那  どこ行った?
香港とまじってマージャンしてました。

言葉の壁はこの人には無いのか?
日本語のみで会話してる!😄

誰とでも仲良く出来る!これ才能だよね。
素晴らしい👍😀
みんなで作っていくって感じの結婚式、こういうのもいいよね😄

2人お幸せに

あしたは帰国