散々考えてセンタースタンドを付けようかと。

あったほうがやっぱり便利だと気付いた。

絶妙な位置にセンタースタンドってあるね。

早速


ん!



このスプリングどこへ?


サービスマニュアルには書いてないね。


パーツリストには




こいつか、


どっこ探しても無い💦

買うか



残念😢


自作出来ないか?

どこに取付るん?

だれか知ってたら、写真見せてください。🙏


反対側

センタースタンドストッパーがあるけどパーツリストに無いんだよね。?

前のオーナーがつけた?


 

ここに取付てあったと思うけどスタンドと一緒に動くよ。ガーン

ボルトも長い物が付いてるけど???


知ってる方いたら教えてください。





うちの子かわいい😍保護猫なんだけど、どう見てもネベロングという猫にそっくりなんだよね。







かわいい


ネベロングの特徴

グレー一色で長毛

目はグリーン


聞かれたらネベロングって言おうと爆笑

でも兄弟猫は白だったな、

まっいいか!ニコニコ