都市対抗 | ウイッシュの独り言

ウイッシュの独り言

ビリヤードのこと・日常のことを面白く書いていければと思います。

都市対抗、埼玉Aチームは全体で7位でした。

最終戦までリーグ1位の可能性がありました。



個人的に2日間、とても苦しい内容でした。

力不足を感じました。



しばらく整理に時間がかかりました。



あのままじゃ終われない。



また来年に向けて、精進したいと思います。



埼玉チームを応援してくれた皆さん、ありがとうございました。



そしてサポートしてくれた皆さん、ありがとうございました。

凄く励みになりました。

結果が出せず、すいませんでした。



そしてチームのメンバーもありがとうございました。

また来年に向けてみんなで頑張りましょう!



悔し涙を嬉し涙に…

ホントあのままじゃ終われない。