最近、白髪がちらほら気になって来ています。

少なかった時は、抜いていたんですが(NG行為!!)、加齢と共に増えて来ましたえーん

これ以上、抜いていたらとんでもないことになっちゃいます。

 

と言うことで、まず、これ買いました。

全体を染めるほどではないので、これで十分。

 

 

じょじょに染まる???

シャンプーするたびに、白髪に戻りますアセアセ

どのくらい使い続けたらいいのかしら???

もうめんどうくさいっアセアセ

 

で、ハサミで切ってみました。

うーん・・・難しいショボーン

周りの黒髪まで切っちゃいますガーン

 

いろいろいろいろ検索していてみつけました。

根元から切れるカッターです。

 

 

こっちの方が安いけど、どうなんだろ?

鼻毛用とどう違うんだ?

 

とりあえず、ピンクの注文してみました。

届くのが、楽しみです。