風が強いですねうーん
涼しくて良いけど、風の音と窓を開けておくと砂埃がねねー

最近の家事ルーティンで
寝る前にクイックルワイパーでフローリングをお掃除する
ってのをやってるんですが昨日やったら真っ黒笑い泣き
窓を開けておくとこうなるのねぼけー



待ってるんだけどにゃー

撫で撫で待ち中のキジすけさん(笑)

最近お気に入りな場所がクローゼットの中ショック暑くないのかな…
寝る時もベッドに来なくて寂しいかぁさんですえーん


もう寝るにゃ…

私の近くで寝るの久々えーん
最近は挨拶したらふらっとクローゼット行って寝ちゃうからぼけー

誰にも邪魔されずにぐっすり眠れるのかな?
かぁさんはたまに覗きに行くけどねウシシ


やめてにゃ…

はい。安眠妨害ごめんなさいzzz