今日から近所のショッピングモールが営業再開しましてにやり

本屋さんに行きたかった息子と一緒にささっと行ってきましたぶー

お目当ての本は売り切れていたのですが…

まさかのこちらが全巻揃ってるではないかガーン


鬼滅の刃♡
思わず買ってきてしまったウシシ
私も読んでみたかった♡
経済協力出来たかな←ねー

そしてこれまた久々の銀だこと
スタバのフラペチーノも購入して
遅めのランチ←いや、おやつの時間もぐもぐ

そして私の愛読書でもあるハイキュー♡
新刊出てたんだけど買ったかどうかも忘れてしまっていて←(・д・。)
とりあえず買わずに帰宅したけど
本棚見てみたらやっぱり買ってなかったえーん
また買いに行かねばおーっ!
はぁー。
リアルにバレーボール早くやりたいなぁ…
3ヶ月遠のいてますぼけー
でも学校の体育館はまだ開放がされないので
チームでは市の体育館を抑えようと話が出てます真顔
市の体育館は来月から開放されるそうな。
競争率凄そうだな…

子供達の大会も軒並み中止になって
3年生の子達は無念だろうなぁ…

もちろんママさんバレーも大会は中止なんですけど
PTAのバレーボールの大会、今年はどうしても出たかったから無念です…
何故なら今年で最後だったママ達←3年生のママ
何年一緒に練習してきたかなぁ…
小学校のチームから一緒だからかれこれ長いよね。
勝ち進むことを目標に一緒に頑張って練習してきた仲間。
もちろんクラブチームではないからそんなに厳しくはやってなかったけど
いつも2回戦負けだったから
その上を目指して今期こそはと頑張ってきたよね。
悔しい。
来年で私も最後になってしまうけど
部員が足りないから出られるかどうかも分からない…
色々早目に動かねば。
部員集め!
致命的にもセッターがいなくなってしまうからなぁ…
経験者のママリサーチしたいけど
体育祭も中止だし
授業参観もきっとしばらくないだろうし
…どうやってリサーチしようえー?