寒い~
年末だと言うのに大掃除もやってなくて
もういっか~ぼけー
やる気起きないんだもん←

でも不用品がないかどうかの断捨離は
していて←そこ?
今日は食器棚の見直しからの
不用品をリサイクルショップへにやり

帰りにミスドへ寄って息子のおやつ調達もぐもぐ

そしたらありましたウシシ

ちょっと前に話題になってたやーつー


さすがに中学生…
もう喜ばないだろうけどもまぁいっかと
購入して
そしたら次々後ろの方々も購入w
小さい子に譲ってあげれば良かったかも笑い泣き
そんなにも人気なんですね…

そして息子は本日ノー部活dayなので帰宅。
ポケモンのミスドお持ち帰り箱を見て
「やべー可愛すぎるラブ



えっアセアセ
まさかの食い付いた!!!
からの
「写メ撮りたい~キラキラ
…マジかw
でも喜んでくれてかぁさん嬉しいよねー

ピカチュウ可哀想だなぁと言いつつも
完食しましたとさもぐもぐ

最近ムカつく事が多かった息子←だらしなさ過ぎて呆れるかぁさんぼけー

でもまだこんな可愛い一面もあるんだなぁってちょっと嬉しかった♡

いくつになっても可愛いと思う今日この頃でしたねー