おはようございますo<*´ω`*>o

我が家のお米はとても美味しく
消費率激しいねー

そのお米は息子の幼稚園時代に一緒に役員をやっていたママさんのご実家の農家さんからお取り寄せして購入しているのですが
ほんっとに美味しいです♡
で、最近お友達に聞いて気になっていた
玄米
始めてみましたもぐもぐ
始めて2週間程経ったかなぁ~

ジーンズ、緩くなりました笑い泣き

そこ目指して玄米を取り入れた訳では無いけど
ちょっと嬉しい←

炊くまでに浸水させたりと少し手間ですが
白米と玄米、別々に炊いて食べる時に1:1で食べてますもぐもぐ


蟹穴~(V)(*◎w◎*)(V)…

息子もハマって一緒に食べてます♡

お米ってホントに美味しいですよねキラキラ