今年やるべき事を全てクリアしてるので
今日は息子とお出掛け照れ
映画観たいって言うから映画館のあるショッピングモールに来てますよ口笛

オムライスが食べたいとの事で、lunchはオムライス屋さんで♡

息子の眼鏡も新調して←ブルーライトカットのレンズにしたニヤリ
フレーム選ばせたらなかなかセンス良かったウインク
私も欲しくなっちゃったけど我慢我慢w


↑これ、素敵だわ~ラブ

そして映画はこれw


小学六年生、まだまだこれ好きですw
私は観ないから息子おひとり様で笑い泣き
入口まで見送ったから映画終わるまで私もブラブラ楽しんできます口笛

キーくん1人お留守番で可哀想だけどねガーン

息子も色々頑張ってたからご褒美♡