おはようございますニコニコ

私の朝の日課

コーヒーを飲むこと♡

もう何十年になるんだろチュー

そこへキーくんがゴロゴロ言いながら登場照れ

ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)「かぁにゃん♡オイラお膝座らせて下さいにゃー」


ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)「やっぱりここが1番ですにゃー」

可愛すぎるぅーくぅーーーーーっ

って写真をパシャパシャ撮っていたら

ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)「やめてにゃー」

と言わんばかりに


顔を腕に埋めてしまったw

キーくんは甘え上手♡

猫ちゃんってツンデレなイメージ←ツン多めw
でもキーくんはデレのが多めニヤリ

私が動くとキーくんも付いてくる♡

洗濯していても
ベランダで洗濯干していても
キッチンでご飯作っている時も
掃除してる時は逃げ←掃除機は嫌いw
おトイレ入っていても←ドアに鍵掛けると呼ぶw
お風呂に入っていても←脱衣所でひたすら待つw
眠る時も
買い物から帰宅すると玄関でお出迎え

毎日キーくん♡

私の車の音が分かるようで
2階で寝ていても帰宅する少し前に下に降りて来るらしい←やば酔っ払い

そうそう、キーくんのおてて♡
手袋に靴下履いてるように見えるのですが
あれ?片方脱げてるよ??的なw


まだ何ヶ月?位の写真♡
左手だけ白くないんです照れ←左手写ってないしw
この殺人的な可愛さラブ
この頃はお鼻も黒かったね♡
今はピンク♡


ぐっすり寝ちゃった笑い泣き
もう少しこのままで…♡