寂しん坊アメリ | キジ猫のアメリです。

寂しん坊アメリ

どうやら、猫なりに「かーたんがいない」事がわかるらしく、
私がいなくなって1週間は食欲があまりなかったらしいアメリさん。

可愛い。可愛いけど、どこまで神経質なんだよ…^^;
もう少し猫らしく自由でいてくれると、母さん有り難いんだけどなぁ(笑)

やはり何か違う事を感じていたり、とーたんはあまりお家に早く帰れないからか寂しいらしく、犬のように着いて回っているらしい。(涙)

それでも、大好きなとーたんの「お腹」で寝ている写真を見ると安心しますな。

$キジ猫のアメリです。


お腹の上で至福の顔。


$キジ猫のアメリです。


動画で見た寝起きアメリ。
寝起きだから、抱っこされてくれてる(じゃないと無理)

$キジ猫のアメリです。


あーかわいい

モフりたいぃぃぃ