2年ぶりのサイクルモード

ワクチン1回接種したし、自分の手袋とヘルメット準備で

感染対策何とかなるかなと 24日の初日に参加しましたグラサン

 

明日は2回目ワクチン予定なので、午前の部に入場しました爆  笑

 

大日からモノレールで万博公園到着

 

開場前に到着したけど、猛暑の中 入場待ちの行列が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピナレロ ドグマ

カラパスの金メダル効果でさらに人気になるでしょうおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MTB グラベルロード用 試走コース

 

 

 

 

銀メダル効果で…(以下略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトレットの戦利品です サンボルトジャージ三千えんでした