バス旅 ~若山農場*竹林~ | 野風の日記*光み~つけた*

野風の日記*光み~つけた*

光と好きなものを撮ってます

鬼滅の刃と京急

それとカレーが大好き



4月29日、またまたバスツアーに行って来ました🚍音符

GWだもんね。どこもこみこみだわチュー



まずは若山農場の竹林へ

たしかこの農場は東京ドーム5つ分の広さだとか。

すっげ~広いわびっくり






白い竹もあるんだよこれ






ニョキニョキたけのこおねがい





しゅるる~っと初夏の爽やかな風が吹き抜けていく感じ🌿





うれしいね相撲/走る 楽しい季節がはじまったぁ!



たけのこ大収穫だね!


たけのこあんまり好きじゃないのに、このときはすっごく美味しそうに見えたよむねちゃん



ここは『るろうに剣心』やCM『TSUBAKI』などのロケ地なんだって!




最後まで読んでくださりいつもありがとうございます




のかぜハビー