かまくらさんぽ*佐助稲荷神社* | 野風の日記*光み~つけた*

野風の日記*光み~つけた*

光と好きなものを撮ってます

鬼滅の刃と京急

それとカレーが大好き



桜が咲くちょっと前に行って来ました

佐助稲荷神社狐神社

鎌倉駅から歩いて行けるよ





小さい男の子が「きつね、なんでおこってるの?」ってお母さんに聞いてたムキー




たしかに怖いわなガーン



狐さん、いっぱいおるおる~~狐狐狐狐狐狐これ







妖狐っぱく撮ってみたカメラ



狐わーるどに鳥肌もん。




ふと、友だちから聞いた狐さんの怖い話し思い出したガーン

こっくりさんも怖かったなぁガーンこれ



霊狐泉、すごいパワーがあるとか




たしかにね。神秘的だわ。



リスがいるんだよ





人間界と狐界をつなぐ鳥居のトンネル神社神社神社神社






ご朱印帳がかわいいの狐







佐助稲荷神社の近くにある『FAIRY TAIL』さんで

遅めのランチ食べました






自家製スモークチキンが入ってるドライカレー

うまうまなんだよニヤリナイフとフォーク




銭洗弁財天にも行ってご朱印いただきました





鎌倉ってほーんと大好き💚



___江ノ電______



最後まで読んでくださりいつもありがとうございます




のかぜはにわ