冬鬱⁉ | 野風の日記*光み~つけた*

野風の日記*光み~つけた*

光と好きなものを撮ってます

鬼滅の刃と京急

それとカレーが大好き



金魚のけいちゃん、2回目の塩水浴






元気になってきたんだけど、塩水から出すと、すぐ元気がなくなっちゃうんだよねぐでたま

これからずっと塩水の中?!大丈夫なのかなぁガーン



わたしもね~最近だるくて眠くて気力なし元気なしyuzuponチンアナゴぐでたま(ほじほじ)

やっぱり、冬鬱なのかなぁ。。。。ミー



29日のテレビチカラウタだったっけおんぷ









平日キャスター、週末アイドル小山ですピースkirakiraheartキラキラ薔薇むらさき蝶々

慶ちゃんキラキラしてるよねキラキラキラキラキラキラキラキラ



いよいよ大統領選挙!小山キャスターがんばって\(^o^)/


画像、お借りしました

大好きな慶ちゃんから白黒ねこkirakiraheart





大好きな実花さんのグリーンなマリア様から元気もらお~~~💚アーメン