11月と楽屋めしとK♡︎ʾʾ | 野風の日記*光み~つけた*

野風の日記*光み~つけた*

光と好きなものを撮ってます

鬼滅の刃と京急

それとカレーが大好き



もう11月だよ~~~~ジャック

今日はいいお天気~\(^o^)/太陽

晴れてない日のグレイな空の色に気持ちが滅入ってしまう曇り曇り曇り

ことしの冬は長そうだから、もう冬眠したいよリラックマ



中華まんはあつあつで~冬のいやし~(^○^)キラキラ



ファミリーマートで売ってるジバニャンまん、トムニャンまん

かわいいけどね~ぷぷ



このジャム好き~



ヨーグルトはあんまり好きじゃないから、チアジャムを入れて食べるとうまうまいちごうしししっ



冬のおかしはうまそ



ポテチにチョコはハマる~ふとる~豚

甘じょっぱいはヤバいなnicoキラキラ



三代目  市川猿之助の【楽屋めし】を食べてきました歌舞伎・隈取り









三代目 市川猿之助さんプロデュースのお店は、こちら~歌舞伎・隈取り上矢印




わたしの恋愛トリセツなんて、どーでもいいけどね~ぷぷ

▼あなたの恋愛トリセツはこちら
あなたの恋愛トリセツを作ってみる

あなたの恋愛トリセツを作ってみる

そうそう!!恋愛より趣味~好きなことが優先になっちゃうタイプだわ風船 ハート風船 ハート風船 ハート風船 ハート




いつかの慶ちゃん



たまらなくかわいいのだケアベア パープル


♪BYAKUYA、大好きだよ紫桃黄緑






ヤバ~い薔薇むらさき慶ちゃんpoliceman薔薇むらさき手錠薔薇むらさき

慶ちゃん好きが加速する~ハートうえうえうえうえうえ