今日はお休みでしたビックリマーク


天気晴れもよくて、都内では最高気温26℃の所もあったようで、・・・。

しかし、私、本日、家にこもってましたが、寒くて、フリース着て、ハロゲンヒーターつけてました。


私、体調変かなガーン


夕方のニュースを観て、ビックリでした。


今日は目が覚めたら、11時30分、疲れてるんだなと思い、家にこもる事に。

外で歩き回って、ストレス解消できる方、多いと思いますが、私の場合は、こもるのが一番なので、前の日に大量に買い込んだお菓子をドカ食いして、気持ち悪くなり、そして、後悔しょぼん


私、何してるんだろうって。


でも、食べずにはいられなくて、これが続くとパンパンぶーぶーの体になって、しばらくすると逆にご飯が食べられなくなって、激痩せが今までのパターン。


だから、同じ事を繰り返してはいけないと思いつつ、食べずにはいられなくて。


かなり、精神的に病んでます汗

以前、テレビでやってましたが、愚痴を言ったり、聞いたりすると脳疲労がたまるとか、わかる気がします。


職場は今、かなりひどい状態です。

いい方向に進むのかは、かなり難しい状況。


思わず、ハローワークを覗いたり、ネットで求人が今、どんな状況なのか調べてしまいました。


でも、まだ、まだ、厳しいようですね。

まして、年齢を考えたら、転職が厳しいのはよくわかってます。


私、1人があがいても今の状況がよくなるものでもないので、人の愚痴は耳を封鎖して、聞かないようにするしかないです。

巻き込まれないように。

今はそれしかありません。


人は人、自分は自分。


過去に働いた会社でも自己中の人はたくさんいましたが、ここは自己中の人しかいない感じです。

驚く事ばかり。


1ヶ月か2ヶ月したら、元いた部署に戻る事になっています。

入って、すぐに異動させられた時は正直、ショックでしたが、いろんな仕事を覚えてほしいから、しばらく別の部署でという事だったらしいのですが、そんな説明がなかったので。

でも、内密な話(?)なので、今、いる部署の方達は知りません。


また、元に戻るとなると、今の部署の方達が黙ってないと思います。


そこで、また、ひと揉めあるのではと思うと、それも気が重いですしょぼん