今日は暑すぎて、娘の外遊びに付き合ってられず笑い泣きあせる

 

眠すぎて眠すぎて

家で知らぬ間にお昼寝してたら、娘も寝てた!(笑)

 

頭めっちゃスッキリ❤アップ

ブログ書く時間ができたよ~~嬉しい!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最近よく

 

美しい人や

 

お金に愛されている人について

 

ブログを書いてるんですが

 

実は、これって理由があるんですキラキラ

 

 

 

 

 

今日は

 

お金持ちになりたいなら

 

お金を手に入れるまでに順番があるってお話ですふんわり風船ハート

 

 

 

主人と4歳の娘の三人暮らし。

ステンドグラス作家・講師として活動しながら
自分は何のために産まれてきたのかモヤモヤする日々が続き
ヒーリング・セッション・占い・起業セミナーなど参加した講座は数知れず
その度に癒され自分でも何かやってみたいと

数年前に起業を試みるも精神面がついていかず、挫折し一旦断念。

 

それから自宅に風水を取り入れ運が開いていく事を体感。
精神面を整える事の大切さを実感し
現在は、作家活動と共に潜在意識の講座を受講しながら

私全開で生きる人生にシフト中

「人生にカラフルな魔法をかける研究家」
角田喜代です

 

 

 

 

きっと多くの人は

 

お金が今よりあったらな~とか

 

お金持ちになりたいな~とか

 

思っていると思うんですね。

 

思ってない人はここでページ閉じてください(笑)

 

 

 

 

 

 

でですね、なんと

 

お金=富

 

この、富を手に入れるには

 

順番があるんですね・・・

 

 

 

 

ここのガトーショコラ美味しかった❤︎
チョコレートには金運UP効果がある♪


 

 

 

この順番が満たされていないまま

 

いきなりお金だけ

 

ど~~~~~~~~~ん!

 

って入ってきても

 

恐らく

 

ど~~~~~~~~ん

 

あれ?真顔あせる

 

ってすぐ無くなっちゃったりする(笑)

(わかるわあ~w)

 

 

 

 

 

 

っていうぐらい

 

満たしてから話が始まるかんじ(笑)。

 

 

 

 

 

 

まず

 

富の前に

手に入れるもの

 

 

それは

 

 

 

 

①愛ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

そして

 

 

 

②美ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

この2つは女性が富を手に入れるために

 

スル―してはならない順番。

 

ここ2つをしっかりと満たして

 

お金が、富が

 

自然と集まってくるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さらに

 

ピンクハート

ダイヤモンド

 

をどんどん拡大させてく事で

 

 

 

 

 

札束

 

どんどん拡大してく。

どんどん豊かになってく。

 

 

 

 

 

 

 

最近会った

 

富を手に入れている人は、やっぱり

 

①愛で満たされ

 

②美を手に入れている

 

人達でしたね。間違いなかったよ・・・・キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

私も、日々コツコツコツコツ実践中で

 

臨時収入や売り上げなど

 

少しずつ少しずつですが

 

形に現れてきてるなあって

 

感じてる今日この頃です♪♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この①愛と②美について

 

詳しく別の記事で書きたいと思いますが

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

①愛を満たす

 

②美を手に入れる

(重ねて塗りたくらずw

本来産まれて持ってる美しさを磨く)

 

 

 

 

 

 

 

ここを忘れないで

 

過ごしていこう♡