先月、マックの近くの交差点(南流山駅入り口)の歩道橋がなくなり、明るくて雰囲気がよくなりましたが…

先週の11日から(何時からかわ知らないですが)
歩者分離式の交差点になりました!

車の流れが悪くなり、当店の前も車列が……

12、13日は朝から夜まで流れが悪くなり工事か事故でもあったかぐらいに詰まってました!

14、15日ぐらいになると毎日通る人は迂回し始めたのか少しマシになりました!

土日は只でさえ交通量が多いのでヤバいです!

実際、土曜日に車で来店されたお客様は渋滞にはまり、普段遅れないのに少し遅れてしまいました!

土日は裏にある月極駐車場の方に止めていただいた方がいいかもしれません、店舗の駐車場だと帰る時が大変です!

裏の月極駐車場は1~2分程歩きますが楽だと思います!

詳しい場所は来店された時に!電話とかだと説明しずらいのでよろしくお願いいたします!

来春は、中学校の場所が変わり南流山地区も自転車通学の生徒さんが誕生するので、車の人も通行人もみんな気を付けないといけないですね!