仕事で賞与がでたのでベルベル

 

自分へのご褒美として乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

平野レミさんの レミパンを買いました。(Amazonで)

これはずーーーーーと欲しいなって思っていたのですが、黄色ってのがなんかなんかなって感じでポチっとできなくて1年が経ち・・スタースター

今回、茶色のレミパンを発見して 「おっ!!!この色いいじゃん」ってことでポチリました上差し

 

そして それだけではなく

もう1つ 自分へのご褒美として

 

スマートウォッチを買ってしまいました。(Amazonで)

息子が以前からappleウォッチを愛用しており、便利だから買いなよお父さん と勧められてましたが

「私には必要ないから」と頑なに断ってましたが真顔

あれから1年2年 周りの人たちがどんどん使い始めており

「あれーーみんな持ってるじゃんポーン そんなにいいのかなーーー」

時代に取り残されないようにと

コッソリとリサーチしてました。

 

 私のスマホは ギャラクシーなのでギャラクシーウォッチが同期しやすいし これなら使えるかな

と 思い 「買っちゃおうっか」ってなりました。

でも ここで問題が・・・

けっして安くはないんですよねーーーーーー

うーーーーーん 最新のものはめっちゃ高い。

・・・1つ前のモデルでもいいかな・・・

・・・うんうん それでいいや・・・

 

ボーナスもらったし合格

 

スマートウォッチは明日

フライパンは明後日 届く予定です。