アラ環で ドかなずちだった私が人工股関節置換術を受けて、死んでいた左足を蘇がえされることができ・・・

それまでは無縁だった水泳にチャレンジをしてDASH!DASH!

人様よりも習得が遅く それでも なんとなくなクロール・背泳ぎ・分離平泳ぎができるようになり

 

・・とりあえず、2年間続けたスイミングスクールを退会して 日々?自主練に励んでいますチョキニコニコ

 

自分では 力が入っていないから蹴伸びも なんとなく進んでいるルンルンルンルン

フリープールでは 他の人から 脱力していていいね上矢印上矢印とホメられ

調子にのりかけていたころにベルベル このブログで 師匠(Kさん)に出会って°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

自分の知らない世界 体幹はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

基礎基本の重要さビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク 

を 知らされました。

 

水泳 奥が深いですね!!!!!!

 

体幹に関しては 難しすぎて 

この私にどこまで理解チーンチーン いや 出来るかわからないし・・

アラカンだからもう手遅れアセアセアセアセアセアセかもしれないけど、ちょっと興味持ったので

いろいろと調べてみよう!!って思いました。