年末年始と 8連休をいただきまして

ぐーたらぐーたらしていたら・・・・・グラサン

 

太りました泣泣泣泣

 

というか・・・

年末年始だけではなく

去年から じわじわとその傾向はあって上矢印上矢印上矢印

先日 もしや・・・・と思って ジムの体重計にのったらDASH!DASH!DASH!

きゃあーーーー 3㌔・・・いや・・・3、5㌔・・・いやいや・・・4㌔弱増えてました

 

(´Д`)ハァ… 3年前の7月から始めた低糖質ダイエットで 約1年で12、5㌔痩せてベルベル 

安心しきってました。

水泳しているから お腹もすいて 何でもおいしくいただけたのと、お酒もお菓子も復活させたから汗汗

いろんなことが頭の中をよぎりましたドクロドクロドクロ

 

・・・・リバウンド・・・・

 

これ以上 増やすわけにはいかないので

今週月曜日から

あすけんアプリのプレミアムコースのお世話になることにしました

 

久々のあすけん先生!!!!

一昨年よりも入力しやすくなってました。

 

1日 1465㌔カロリー 1ヵ月で1.9㌔減らす

 

そんなわけで、一昨日、スーパーで低糖質のうどん 低糖質シーザーサラダドレッシング 低糖質ホットケーキミックス等‥

買ってきました。

栄養成分表示をみてメモメモカロリーを計算して入力して

前回も思ったのですが いかに自分がカロリーを摂りすぎていたか・・・ 

 

この6日間で 炭水化物を控え、禁酒して、おやつもほんの少しにして

今日、午前中プールで1時間泳いでから体重を計ったら -1、5㌔でしたがーーーー

あすけん先生からおしかりがありました。

お母さん「極端なカロリー制限は身体によくありませんむかっむかっ」と・・・

 

トホホアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ