記念!100記事目投稿✨


いつも読んでいただきありがとうございますおねがい


アラフォーシングルマザーの話を

思うままに書かせてもらってましたニコニコ


最近は、転職のお話が多くタイトルも最近変えさせてもらったので

ジャンルをアラフォーに変更しました爆笑


アラフォーシングルの日々の日常。


今が人生で1番若く、

動かなかったらどんどん歳をとってしまう。

頭で考えるより身体を必死に動かして

たくさん失敗して成長していきたいと思います照れ(←転職して学んだこと)


先輩にこう言われました。

あなたはひよこになりなさい。

親鳥(たくさんの先輩方)を見つけたら

すぐさまついていって

姿、形を吸収すれば良いよ。

(営業のトークしかり、立ちふるまい、言葉遣い。)良いものはたくさん盗んで

自分のものにすれば良い。


わたしは、人間の成長過程で言ったら

まだ目も見えない産まれたての新生児。

赤ちゃんは素直に泣く、

素直に人を呼ぶ。


転職11日経過。

うっすら目が見えてきた感じがします。

次は首がすわるかな?!


転職ベビー日々努力し頑張ります歩く