2023年ありがとうございました😊


久々の投稿になります、気づけば昨年11月が昨年最後の投稿になっていました。

昨年もゆるくゆるくブログを更新させていただき日頃の想いや離婚後の元旦那さんとの関係、子育てのこと、仕事のこと、娘の習い事、シングルマザーの恋愛事情などにお付き合いいただきありがとうございました😊



  2024年もよろしくお願いします😊


今年もゆるくゆるくブログを更新できたらと思っています。よかったら遊びに来てもらえたら嬉しいですおねがい

離婚して5年が経ちました。

これからも子育てに仕事に恋愛に楽しんで毎日を過ごしていきます照れ

今年はどんな1年にしようかな、なるかな飛び出すハート

常にチャンレンジ!日々の日常に感謝の気持ちを持って学んで成長して生きたいと思います😊


どうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ


写真

1枚目 1月1日の富士山🗻

2枚目 熱海のMOA美術館にて🖼