こんばんは😊


キッツママです!


読んでくださりありがとうございますおねがい


最近プチイラッと。した話です真顔


元義理母からのライン

少し前置きしますね。

離婚してから3年。

離婚当初は毎日毎日毎日毎日

わたしの元義理母が

長女に

おはよう😊の

スタンプラインを送り続けてきました。

半年くらいはずーーーっと!!


ばあちゃんは、いつでもあなたたちを

想っているからね!

の意志表現でしょうね…


毎日毎日毎日無視しても

送り続けてきました驚き


ペンギンっぽいスタンプだったり

クマっぽいのだったり

ウサギっぽいのだったり

全部無料スタンプ昇天


彼女の中でなにが変わったのか

分からないんですが

ある時無くなりました。

なんでなくなったのかは、

よくわからない…真顔


そして


そして月日が流れて

離婚して3年半。

こないだ

動画が送られてきました真顔


海の中でイルカが群れをなして

優雅に泳ぐ映像


👵「イルカウォッチングに行ってきました🐬

楽しかったよ♪」


長女👧………

わたしもその動画を見て

私👩………



👧「どこに行ってきたの?」と返信


👵「どこでしょう?」とすかさず返信


正直に言いますね


どこでもいいわ


長女と顔を見合わせて

二人で声を揃えて言ってしまいました。



そんな動画送ってくるなら

長女も連れて行っておくれよ指差し

もしくはそんな所で使う金があるなら

長女に使っておくれ凝視


ただの自慢なら要りませんよ物申す


こっちは、必死で生きてますから

イルカウォッチングに興味は

ありません魂が抜ける