こんばんは😊

キッツママです!

読んでくださりありがとうございますおねがい

本日2回目の投稿です。

後輩が辞めちゃうんです、仕事。

そんな話です。



羨ましい


わたしって人のことを羨ましく

思うタイプなんです。

工場の後輩ちゃん、

一緒に働いたのは2年くらい。

転職して歯医者さんで

働くんだって。

羨ましい〜

元々、歯医者さんで

働いていたから

スムーズに転職できたんだけど

自分と比較しちゃって

自分は出来ないのに

後輩ちゃんはできるから

羨ましい〜


後輩ちゃんは、

同じシングルマザーで

境遇似てるし

一緒の立ち位置にいて

わたしは居心地よかった

それが転職しちゃって

ステップアップしてくじゃん!

羨ましい〜

隣の芝生は青い

ってやつですよね。



あれ?わたしは

今年、次女の習い事の役員として

覚悟決めてやってくんじゃなかったっけ?

少しうまく行かないからって

もう他所見して

他人を羨んでるよ〜


さぁ、もう寝よう絶望

ふとん1ふとん2ふとん3