こんばんは😊

キッツママです!

読んでくださりありがとうございますおねがい

今日は少し気分が前向きになってきました!

この調子で気楽にいくぞ!!


優しい同僚


「最近元気なかったから、

はい!これ😊」




いつも一緒にお弁当食べてる同僚が
アップルパイを焼いてきてくれた🍎

優しき友😭😭😭

こういう気遣いを
いつもしてくれるおねがいおねがい

わたしって良い人たちに
囲まれてるなっておもう
瞬間です✨

そんなわたしも
今日少し元気が出てきてたので
朝仕事前にコンビニにより
同僚へクッキーを買っていたんだ。
考えてることが一緒で二人して
笑ったよね😂


モヤモヤする日も
ニコニコする日も
おんなじ1日なんだよね。
笑顔でいる日が
増えるように
ココロのモヤモヤを
ニコニコに変えて
生きて行きたーい飛び出すハート