こんばんは😊

キッツママです!

読んでくださりありがとうございますおねがい

かなり久しぶりの投稿になります。


最近バタバタして疲れています。

モヤモヤを吐き出させてください🙇‍♀




以前書いたこの記事↑


次女の習い事の役員になって

まだたったの1週間…


もうすでに疲れましたえーん


覚悟を決めるぞ!

楽しむぞ!

って必死になって

取り組んでますが


平日は仕事

休日は習い事


常に頭の中は

習い事のスケジュールで

頭がいっぱい悲しい


こころが疲れてる…


こんな調子で残り1年続けられるかしら…


つい昨日までは

楽しめていたことが

面倒くさい〜って急になりました。


逃げ出したい〜ってなりました。

変にプレッシャー感じてるのかな。

ダメダメ、ダメだよ

一人でやろうとしちゃ!!

いっぱい人に頼って

一緒にやってもらわないと

わたしはパンクする

もうなんにもやりたくなーいって

何度逃げ出したことか…

やり方変えていかないと!

余裕作って行こうウインク


はぁ、書いてて少し

気持ちを吐き出させました看板持ち


こころが疲れてる サイン


ネットで検索しちゃうよりも


サッサと寝よう飛び出すハート


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3飛び出すハート