こんばんは😊

キッツママです!

読んでくださりありがとうございますおねがい


久々の投稿になってしまいました赤ちゃん泣き


バタバタした日々が続き

体力、気力ともに

少し下向き加減の日々でした🙇‍♀


日常に戻ったのでブログを書きます✍




次女コロナ感染

1月末に次女がコロナに感染しました。

いよいよ我が家にも猛威をふるいそう…

と覚悟をしました悲しい


次女の症状は

高熱39℃くらい

が2、3日続き

喉が少し痛い…


それ以外は、ご飯はもりもり食べるし

便も快便💩


学校はトータル4日休み(間に土日挟む)

我が家のコロナは

去っていきましたおねがい


そう、家族の他誰一人として移らずに

済みました💮



それぞれ部屋の中でもマスクは必須



次女との会話はラインでウインクウインク




↑こんな感じ


コロナにかかる前までは

一人で寝れなかった次女

隔離中は一人で寝れましたおねがいおねがい


治った日も

一人で寝る!

と言って寝始めたんですが


壁にかかってるパズルが

ガタガタ音をだす!

と言って

怖がるので

結局またわたしと寝ています泣き笑い


コロナで生活リズムが崩れて大変だったけど

改めて健康って大切だな

元気に過ごせるって

幸せなんだなと感じました照れ


何気ない日常を大切にニコニコ

小さな幸せを感じていきましょう指差し