こんばんは😊

キッツママです!

読んでくださりありがとうございますおねがい


ちょびっと抜け出せた感がある

水曜日です😊


聞いてくださいませウインク

役員のこと

悩み続けると答えを探そうとするんだ、

とここ数日感じています。

悩みまくって少し抜け出せた感がニヤリ


メンバーにラインでアナウンスするのが

苦手だった私。

自分の言葉使いに自信がない私。

送ったラインが既読スルーだと

どう捉えられたか不安になってる私。

(グループラインは基本的に既読スルーが

基本なので気にする必要ないんですが

気になるタイプ)

攻略法を見つけました照れ


前年のグループラインのパクリ。

コピペ術。

前の役員さんは文章作りが上手おねがい

自分の文に自信がないなら

コピペしちゃえば良いじゃん!

と思いつきましたウインク


子どもたちが試合へ臨むときにする

激励の声掛け飛び出すハート

試合を終えたあと、

子どもたちへ労いの声掛け。

保護者への声掛け。

どれをとっても上手。


じゃあ、

真似させてもらいましょうチューチュー


1年間、前役員さんの真似をするって

決めたんで

一気に肩の荷がおりましたウインク


1年間のスケジュールは

毎年ほぼ変わらないので

先のことが不安になったら、

すぐ前年のグループラインみて

ふむふむ…

こんなふうに進んでくんだな!と

予習しております。


わたしにはこの方法があってる口笛


ストレス溜めずに進めそうなところまで

きましたよ照れ


いっぱい悩んだからこそ

解決策までたどり着いたんだと

実感していますニコニコ


さて、ここまできたので

今度はこの1ヶ月全く行けなかった

保育補助のバイトも

復帰できるように

物事進めていきます指差し