こんばんは😊

キッツママです!

読んでくださりありがとうございますおねがい

今日も行ってきました!

備忘録に気持ちを綴りますニコニコ


3月第2週 4回目終了


新体制がスタートしてから

気持ちの変化がかなりありましたが

今日で4回終了しました笑い泣き

3月第1週土日

第2週土日

3月残り4回。

3月折返しまできましたウインク

4回終了しただけなのに

どっと疲れたな…

無償でこんなに疲れるなんて

シングルのわたし、

なにやってるんだろ?

こんなことしてるなら

セッセと金を稼ぎたい!

と思ってしまう。

後輩は転職して、

キャリアアップするのに

わたしは低賃金で働いて

ボランティアに性を出してる…

この状況ってなんだよ。

気持ちの変化に拍車がかかるよな。

って思ってます。

あと、11ヶ月と2週間で任期が終わる。

任期が終わるまでは

ずっとこんなかんじのメンタルなのか!?

覚悟はどうしたーー笑い泣き


明日から、単調な工場勤務

モクモクと商品に向き合って

人と会話することなんてない

月〜金までそんなかんじ

それはそれでしんどい。

土日は逆に

習い事の人達とずっと一緒。

気疲れするし

ストレス溜まる。

あら、また愚痴ばっかり言ってる。


今日もうまく行きかけていた勧誘を

わたしが台無しにしちゃって

入会を逃してしまった…悲しい

頑張って勧誘をしてくれた同じ役員さんに

申し訳無さすぎる

合わす顔がないよ…悲しい


自分の子が他の子より劣っているから

真剣に悩んでるお母さま。

メンタルあげて上げたいけど

なかなか思うようにならない悲しい

自分の子は向いてない…って

このまま辞めちゃうのかな…


残り11ヶ月と2週間


子どもたちが上達することもそうだけど

わたしもなにか得るものがあるといいな泣き笑い

人間にたくさん揉まれて

なるようになってきます。


また定期的に愚痴ります魂が抜ける