おはようございます😊

キッツママです!

読んでくださりありがとうございますおねがい


さてようやく金曜日!

今週ラストです😊

とっても寒いですが

今日も頑張りましょう♪


今日は母子家庭3人で

カラオケに行ったお話しです♪


カラオケ🎤

最近中2長女と小5次女と

カラオケに行ってきましたウインク


かかった費用は

4000円弱

(フリータイム3人分)


収入の多くないわたしには

結構な負担額。

1回外食するのと同じくらい。

おめでたい行事くらいしか

外食は出来ない我が家にとって


カラオケ、次は無いな!

と正直思ったんですよね赤ちゃん泣き


ところが


初のカラオケは

子どもたちにとって

めちゃくちゃ楽しかったみたいで

まるで夢の国から帰ってきたあとのように

いつまでも話に花が咲いてるんです🌸

あの歌よかったよね〜♪

あれもっと何回も歌えば良かったなぁ♪

次も高得点狙おうね♪

ドリンクバーでお腹チャプンチャプンだぁ♪

歌いすぎて喉いたぁい♪



:

:



長女は学校の友達に

「わたし、採点で90点超えしたんだよ」

と自慢しまくり

トイレ掃除の時間に友達と熱唱してたら

先生に聞かれて

「歌、上手いんだね」

と褒められ

中2で早くも十八番の歌を発掘した模様です👍



【物より思い出】



彼女たちにとって

日常の刺激になったことは

間違いありません。

初めてって良いよねおねがい


わたしてきに

思い出作りに出せる金額は

多くないけど

たまには、お金に縛られず

楽しみも必要だよな!


これからも

初めて記念日を

一緒に作っていけたらいいなーと

思う今日このごろでした😊




さてさて明日はクリスマスイブですね♪

お子さまがいる方

プレゼントどんなものにしましたか?

うちは、サンタさんはもう卒業しています

ママから子どもたちへは

お菓子の詰め合わせにしました🍭

イブに一緒にケーキを食べて

クリスマスの朝、枕元に

お菓子を置いてあげる予定です照れ

子どもは何かしてもらうのが

大好きですよねラブ

大きくなったら、親になったら

何かをしてあげるのが

好きになりますように💕




土日はお休みして

また月曜日に更新します口笛


みなさん素敵なクリスマス🎄を🔔



イベントバナー