おはようございます😊

前回から11ヶ月弱ぶりの投稿になりました。

キッツママです😄

またちょこちょこ離婚後の生活をブログに綴っていこうと思います!

良かったら読んでください♪


ブログ更新

なんでぱったりブログをかかなくなってしまったんだろ?って考えてみました。

前回までのブログはとりあえず1ヶ月間更新してみよう!と決めて書いていたんです。

1ヶ月経って何か変化があった!?

ん?あんまり変わってないし、

ブログを書けば=お金を稼げる って

自信持って思っていたんで、

ん?ブログ書いても収入にならないし

毎回考えながら文章打つの、

何気に大変だし、

面倒くさいかも…🦆


わたしはそんな単純な頭の持ち主で

また気が向いたら再開しよう!と

ぱったりやめてしまってました。


前回のブログで、

初!工場勤務の感想書きます!って

言っておいて伸ばしまくっててすみません🙇‍♀


また次のブログで書きます!


まとめ

継続は力なり!って世の中の方、よく言われますよね。どんなことでも続けられる人を尊敬します。

わたしは、続けられない人だなーと11ヶ月ブログを放置しながら常、思ってました。

何回か書こうかなってタイミングの波が、きては去り、きては去り、今日はその波に乗ってみました🌊


またよろしくお願いしますm(__)m