こんにちは、kiitumama(以下キッツママ)です🦊ご訪問ありがとうございますラブ
フォロー&いいね もいただき、すごーく嬉しいです💓励みになりますニコニコニコニコ


前回は数少ない恋愛の話をしましたが今回も恋愛その2を書いてきまーすウインク


恋愛その2

青春な時間を過ごしたその1の彼氏と別れたあと、数ヶ月…恋愛はお休み。

その2の彼とは、友達のバイト先の人として知り合いました。

3つ年上の大学院生の彼。

関西人でノリの良い人。

三兄弟の末っ子の男の子でした👨


付き合い始めたきっかけは

私の積極的な行動を評価してくれたからウインク


休日の昼間に、お互いメールでやり取りしていたんですが私の携帯の充電が残りわずか…


たまたま、彼の一人暮らしのアパートの近くに私がいたもんだから


携帯の充電が切れそうなので会いに来た!作戦をしました口笛

家に帰って充電してからメールのやり取りすれば良い話なんですがねウインク


彼の家まで行く行動をとったことが

地元を離れて人恋しい一人暮らしの彼的には、すごく嬉しかった〜と言ってくれて

その後、距離が縮まり付き合うことになりました。



当時、自分の家にいると居心地があまり良くなかったのでしょっちゅう彼の家にお泊りして、半同棲的に楽しんでました照れ



その彼もその1くん同様にすごく大切にしてくれてたなぁラブ


あんまり、喧嘩もなく穏やかに過ごしてました照れ



関西の彼の自宅に

旅行がてらお泊りしに行ったり、

ビリヤード教えてもらったり、

ギターが好きな彼だったので

わたしの曲を作詞作曲して

歌ってもらったMDをもらったことも♫

誕生日には手作りケーキをもらったり、

してもらったことがた~くさんあります照れ






月日が流れて、わたしが就職のため地元を離れることに。

その当時は若かったので、

地元に残る選択はなかったなぁ。



彼と地元に残ってそのまま結婚は考えてなかったんですよね笑い泣き



就職祝いに仲間みんなで寄せ書きをくれて

そこには彼から


3年後におまえを迎えに行くからウインク


って、すごく素敵なメッセージをもらったのに、


遠距離でだんだん気持ちに距離ができてしまって

わたしが、彼より断然クズの男に、

うつつを抜かして…

別れてしまいました〜えーんえーん



またまた、逃した魚は大きい🐟の。



それか、過去は美化されるのか!?

(いやいや、元旦那は美化されないからそんなはずはないウインク


わたしのバカバカ!!

と今、振り返ると思うんですよ〜


その1くんもその2くんも安定していて、大切にしてくれて


そういうのすごく有り難いことなのに


そういう人たちをポイってしちゃって


刺激が欲しかったのかなぁと…


若かった自分に言ってやりたーいえーん



あなた、もっと人を大切にしなさい!とチーン


今更になって反省しております。

好き勝手生きるのも良いけどね、

ちゃんと考えて選択することもすごく大事!!



以上!

わたしの幸せな恋愛その2でした🥰


さて、元旦那に次は登場してもらいます〜笑い泣き


つづく