こんにちは、kiitumama(以下キッツママ)です🦊ご訪問ありがとうございますラブ


ブログで発信するんだから

まずは、自分の話を聞いて下さーい爆笑ってことでわたしの生い立ち聞いてほしいです🙏

というか、わたしってこんな性格です!ってのを聞いてほしいです🙏

お時間ある方、拙い文章ですがよかったらお付き合いください爆笑


前回の続き書いてきまーすおねがい 



恋愛その1

わたしは独身時代から、一人の人と長く一緒の時間を過ごしていきたいタイプ。一途です。


初めて付き合ったのが高校2年生のころ。

相手は同じ高校の男の子。

ふたりっ子の長子くん。

妹想いの優しい人。

部活はバレー部の男の子。

これ!と決めたら、とことん探求して毎日、バレーの話やプロレス、スニーカー、憧れるAV男優の話をしてくれてたなぁ照れ照れ

中学も同じだったので、彼が部活休みの高校からの帰り道…一緒に電車に乗って帰ったなぁ照れ照れ制服デート💑

私の最初💓を全部、彼と過ごせて青春してました🥰

そんな素敵な彼氏と2年半くらい付き合ったかなぁ…

すっごく良い彼氏だった…

なのにね、、、

お別れの原因を作ったのは私…


わたしが専門学生時代、

日光に研修に行く機会がありました。

(リゾート地で働いてみる!という研修)

日光についたら携帯が使えなくて

圏外…

2週間彼と音信不通。

そんな中、私が声を聞きたいのって思った相手は、彼ではなくて男友達。

あれ?一途なはずなのに、わたし彼を裏切って友達優先してる?

当時、白と黒しか思考の中には答えがありませんでした。

わたしはくそ真面目で

というか、

世界が狭すぎて自分のことしか考えてなくて

こんなひどいことしてしまった

(今思えば男友達に電話しただけのこと。

うぶの私には重罪行為)

そんな罪の重さに耐えられず

研修から帰ってきた彼に別れを伝えました。


彼だって2週間彼女と音信不通で辛かった、

なのに突然さようなら。

はい??

意味わからんですよ…ゲローゲローゲッソリ


その後、話したいって会いに来てくれましたが

頑固なわたしは、別れる!一点張りでそのまま別れました。


その後の彼とは、私が就職してからも

何回か会いに来てくれてお茶したり、

辛いとき電話かけて話聞いてもらったり、2、3年はやり取り(半年に1回くらいね)

してましたが、そのうち電話しても出てもらえなくなり今は全くやりとりありません。


素敵な彼氏だったなぁ…笑い泣き笑い泣き

いつも、一緒に居て笑ってたなぁ。

彼も一途で愛情表現もきちんとしてくれてたなぁ。大切にされてたなぁ。

私の初めての彼氏。

今思うと100点💯

ほしいことしたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

逃した魚はでかいのです🐟〜


以上、恋愛その1でした。

色々と熱い思い出が蘇り、

つらつら書きました。

熱量が収まらないので

元旦那との出合いまではもう少しだけ

時間を、ください笑い泣き笑い泣き

元旦那の話が始まりましたら

こんなお花畑モード✾では、いられない。

ダークモードに突入予定です〜滝汗ゲロー


次回は恋愛その2

素敵な彼氏の話予定ですラブ

(私の独身時代の恋愛その2つで終わり笑い泣き


つづく